1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
タイ、低リスク国からの旅行者の隔離を免除。まず英米など対象に11月から
タイ、低リスク国からの旅行者の隔離を免除。まず英米など対象に11月から
2021年10月13日[Wed] 海外 ,アジア ,タイ
タイ政府は、11月から新型コロナ対策の入国規制を緩和し、低リスク国からのワクチン接種済み旅行者を対象に、入国後の隔離措置を免除すると発表しました。
まずは英国、シンガポール、ドイツ、中国、米国など10か国程度からの、空路入国者が対象となります。
詳細は調整中で、日本についての言及は今のところありませんが、対象国は今後、段階的に拡大される予定です。
出発国およびタイ到着空港でPCR検査を受け、ともに陰性である必要があります。

先行して10/1からは、ワクチン接種済みの旅行者の隔離が、14日間から7日間に短縮されています。
さらに一歩進んで、日本からの旅行者の隔離免除も実現するか、期待したいところです。

詳しくはこちらもご確認ください。

在東京タイ王国大使館:2021年10月1日以降にタイ渡航予定の タイ国籍を有しない方に対する検疫隔離措置

在東京タイ王国大使館:日本からの観光目的によるタイ入国が可能
サービスの流れ

まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、トラベルニュース旅行に関するご要望をお聞かせください。

コンシェルジュから、ご要望を反映した見積もりをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りのトラベルニュース旅行をつくりあげてください。

チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル トラベルニュース旅行に行ってらっしゃいませ!

このページのトップへ