1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
イスラエル、外国人観光客の受入を再開。ワクチン接種完了が条件
イスラエル、外国人観光客の受入を再開。ワクチン接種完了が条件
2021年11月5日[Fri] 海外 ,中東・アフリカ ,イスラエル
イスラエル政府は、新型コロナワクチン接種の完了を条件に、外国人観光客の受け入れを11/1から再開しました。
ワクチン接種完了と見なされる条件はこちらです。

【ファイザー社製のワクチンの場合】
2回目の接種を受けてから7日以上経過し、かつイスラエル出国時点で180日を超えていないこと。
もしくは3回目の接種を受けてから7日以上が経過していること。

【モデルナ社、アストラゼネカ社、ヤンセン社、シノファーム社、シノバック社製のワクチンの場合】
2回目の接種を受けてから14日以上経過し、かつイスラエル出国時点で180日を超えていないこと。
もしくは3回目の接種を受けてから14日以上が経過していること。

【スプートニクVワクチンの場合】
入国可能であるが、WHOから正式承認されるまでイスラエル入国時に抗体検査が必要。

また、新型コロナに罹患し、その後に回復された方の入国も可能です。

日本出発前の72時間以内に実施されたPCR検査の陰性証明(英語)、オンラインでの入国申告、接種証明のアップロードが必要です。
詳しくはこちらをご確認ください。

駐日イスラエル大使館:イスラエルへ渡航される方へ - 入国時に必要な手続・書類等について
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ