1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
タイ・マヤビーチ、2022年1月1日から観光再開
タイ・マヤビーチ、2022年1月1日から観光再開
2021年11月19日[Fri] 海外 ,アジア ,タイ
タイ南部、クラビ県のピピ・レイ島にあるマヤビーチでは、2022年1月1日から、観光客の受け入れが再開されることになりました。
マヤビーチは、レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」の舞台となり、タイ有数の人気観光地でした。
環境保護のため、2018年6月から閉鎖され、サンゴ礁の再生プログラムが進められていました。

この度、タイ天然資源・環境大臣が現地を訪れ、観光再開を明らかにしました。
訪問は、島の反対側にあるロサマ湾の桟橋からの上陸に限られ、桟橋に停泊できるボートは8隻となります。
一度に訪問できる観光客は最大300人で、訪問時間は1人1時間、訪問可能時間は午前10時から午後4時までです。

タイ国政府観光庁:ピピ諸島
サービスの流れ

まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、トラベルニュース旅行に関するご要望をお聞かせください。

コンシェルジュから、ご要望を反映した見積もりをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りのトラベルニュース旅行をつくりあげてください。

チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル トラベルニュース旅行に行ってらっしゃいませ!

このページのトップへ