1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
ラオス、ワクチン前提に検査・隔離不要で入国可能に
ラオス、ワクチン前提に検査・隔離不要で入国可能に
2022年5月13日[Fri] 旅行先 ,海外 ,アジア ,ラオス
ラオス政府は5/9から入国制限を緩和し、外国人旅行者も新型コロナワクチン接種を条件に、検査や隔離不要で入国が可能になりました。
保険加入は推奨されますが、義務ではありません。
なお、規定回数のワクチンを接種していない方は、出発前48時間以内の抗原検査の証明書が必要ですが、到着後の検査はありません。

日本国籍の方が観光・ビジネス目的で15日以内の滞在をされる場合、これまで通り、ビザは免除されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

流行期間における入出国措置及び国内措置の緩和 | 在ラオス日本国大使館




サービスの流れ

まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、トラベルニュース旅行に関するご要望をお聞かせください。

コンシェルジュから、ご要望を反映した見積もりをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りのトラベルニュース旅行をつくりあげてください。

チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル トラベルニュース旅行に行ってらっしゃいませ!

このページのトップへ