1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
イースター島、8月に観光再開予定。チリ政府発表
イースター島、8月に観光再開予定。チリ政府発表
2022年6月17日[Fri] 旅行先 ,海外 ,中南米・カリブ ,チリ
チリ経済開発観光省は、5/20に公式Webサイト上で、イースター島の観光を8/1に再開予定と発表しました。
発表によると、8/1から、航空便の運航を疫学的状況に応じて週2~3便に増やし、一定の条件で観光を受け入れるとのことです。

イースター島では、新型コロナの流行が始まった2020年3月以降、観光客の受け入れを停止しており、島の基幹産業でもある観光の再開が待たれているところです。
今のところ、観光客受け入れの詳しい条件などは未定で、今後の発表が待たれます。

チリ経済開発観光省
サービスの流れ

まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、トラベルニュース旅行に関するご要望をお聞かせください。

コンシェルジュから、ご要望を反映した見積もりをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りのトラベルニュース旅行をつくりあげてください。

チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル トラベルニュース旅行に行ってらっしゃいませ!

このページのトップへ