1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
フランスが入国制限を解除、コロナ前の渡航条件に
フランスが入国制限を解除、コロナ前の渡航条件に
2022年8月3日[Wed] 海外 ,ヨーロッパ ,フランス
フランスは8/1から新型コロナ関連の入国制限を解除し、入国時の新型コロナワクチン接種証明書、または直近の陰性証明書の提示が不要になりました。
これにより、新型コロナ関連の書類提示や手続きは不要となり、コロナ前の渡航条件になりました。

なお、フランスから日本への帰国時は、日本の水際対策により、これまで通り、出国前72時間以内に受けた検査の陰性証明書が必要です。

詳しくはこちらをご覧ください。
フランス衛生緊急事態終了、2022年8月1日以降、フランス入国時の検疫手続き撤廃 - 在日フランス大使館

サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ