1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
デルタ航空、高速機内WiFiを無料に。米国主要航空会社で初
デルタ航空、高速機内WiFiを無料に。米国主要航空会社で初
2023年1月7日[Sat] 海外 ,アメリカ・カナダ
デルタ航空は、米国の主要航空会社として初めて、無料の高速機内WiFiを開始します。
2月から米国内の主要路線で提供を開始し、2023年末までに700機以上、そして2024年末までに、すべての国際線とリージョナル線にも拡大の予定です。

利用に必要なのは、デルタ航空の「スカイマイル」アカウントでのログインで、「スカイマイル」には出発前または機内で無料で加入できます。

また、同時に発表された、「スカイマイル」会員向けの新しいプラットフォーム「デルタ・シンク」は、パーソナライズされた機内エンターテインメントを提供し、自宅から目的地まで、つながる旅を提案します。
「デルタ・シンク」は2023年に開始予定で、詳細は今後発表されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

デルタ航空、高速機内Wi-Fiを無料に | Delta News Hub
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ