1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 時計をはずしてバリ島へ

ピックアップ特集

一度は滞在してみたい。ウェブトラベル厳選ホテルシリーズ

素晴らしいホテルは旅の思い出をより鮮やかに彩ってくれます。
ここではウェブトラベルが自信を持っておすすめする、世界のハイクラスなホテルをピックアップしました。
予約・手配も承りますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

バリ島のおすすめプランはこちら
【特集】時計をはずしてバリ島へ!
ホテル
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。
ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。
無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、全てのホテルでお部屋のアップグレードや朝食など7つの特典がご利用いただけます。日本での問い合わせ先:0120-558-673

 

インドネシア ウブド
ヴァイスロイ・バリ
ヴァイスロイ・バリ
ヴァイスロイ・バリ
ヴァイスロイ・バリ
ヴァイスロイ・バリ
Viceloy Bali
- ヴァイスロイ・バリ -
バリ島の芸術の村として名高いウブドから車で数分の位置に存在する静寂と癒しに包まれたラグジュアリー・ヴィラです。 全11棟の広々としたヴィラにも関わらず、100人近くのスタッフがお客様のサポートに携わっております。
VIPイミグレーションサービスをご利用になりますと、到着ターミナルの中でお客様をお迎えし、入国審査と税関のお手伝いを致します。
またウブド市内までの送迎や、無線LANなどのサービスは24時間無料でご利用頂く事が出来ます。

 

・ ガーデンヴィラ
ガーデンヴィラはモダンでユニークなデザインコンセプトで成り立ち、ヴィラ敷地内に植えられているガーデンの緑達が最初にお客様をお迎え致します。広さ190平米のヴィラにはベッドルームとセミオープンのリビングスペースとプライベートプール、その目の前にはバスルーム、そしてガーデンとデイベッドが備えられ、目の前には静寂に包まれた壮大な渓谷の美しさが広がっています。

 

・ テラスヴィラ
全てのヴィラの中で一番高い場所に佇むテラスヴィラは、渓谷に向かって流れ落ちるプライベートプールと、その上に浮いているように架けられたバレからはドラマティックな景色が広がり、渓谷から上る朝日の光を浴びながら夢のような時間をお過ごし頂く事が出来ます。広さ190平米のヴィラは天井が高く萱葺き屋根のベッドルームとリビングスペース、バスルームとシャワースペースがあり、とても使い勝手がよく、特にハネムーンのお客様に大変好まれています。

 


カントリー・リトリート USD652~ (2泊1室につき)

カントリー・リトリートは、2泊分の宿泊料金と朝食がセットになった割安なパッケージで、自然に囲まれたリゾートの醍醐味を存分にお楽しみいただけます。

料金に含まれているもの
  • アラカルトの朝食
※2010/12/31までの期間に2泊以上ご宿泊の場合に適用されます。
※延泊をご希望の場合はUSD326(1泊1室につき)で可能です。
※10%のサービス料、11%の税金が別途必要となります。
インドネシア ヌサドゥア
ザ・バレ The Bale
- ザ・バレ -
インドネシア スミニャック
オベロイ・バリ The Oberoi Bali
- オベロイ・バリ -
インドネシア テンボク
スパ・ヴィレッジ・テンボク Spa Village Resort Tembok
- スパ・ヴィレッジ・テンボク -
インドネシア旅行の見積依頼はコチラ!
このページのトップへ