1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 香港特集

ピックアップ特集

一度は滞在してみたい。ウェブトラベル厳選ホテルシリーズ

素晴らしいホテルは旅の思い出をより鮮やかに彩ってくれます。
ここではウェブトラベルが自信を持っておすすめする、世界のハイクラスなホテルをピックアップしました。
予約・手配も承りますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

旅のおすすめプランはこちら
香港特集
ホテル
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。
平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、全てのホテルでお部屋のアップグレードや朝食など7つの特典がご利用いただけます。
● 日本での問い合わせ先: 0120-558673

香港 香港
マーティンズ・オランジェリー
マーティンズ・オランジェリー
マーティンズ・オランジェリー
マーティンズ・オランジェリー
マーティンズ・オランジェリー
The Luxe Manor
- ラグゼ・マナー

2007年度、世界的に有名な高級旅行雑誌、コンデナスト・トラベラー誌の“ホット・ホテル”リストに選ばれた、香港・チムシャーツィ地区に建つ人気のブティックホテルです。建物は外観、内観ともにユニークな造りとなっていて、非日常的な空間が広がっています。エントランスを入ると、ロビーには特大の輝く赤いアームチェアが置かれていて、独特の雰囲気。客室も個性的な造りで、サファリ風や北欧風のタイプもあります。このホテルがあるチムシャーツィ地区は、オフィス街とおしゃれなショッピングエリアがあることでも有名。活気あるこの街にはブティック、マーケット、博物館などもあり、旅人を飽きさせることはありません。日中、街散策を楽しまれた後は、ホテルに戻り個性的なバーで一杯かたむけるのも楽しいもの。また、お洒落なレストラン・バーが立ち並ぶナッツフォードテラスもホテルのすぐ裏。ショッピング、観光、グルメとあらゆる面でお楽しみいただけるロケーションに建つ、個性あふれるブティックホテルです。
【ロケーション】
香港空港より34km、車で約35分、チムシャーツィ地区の中心に建つ。

デラックス・ルーム
非日常的な心地よい空間が広がる客室。置かれている家具やリネンも品があり、快適にお過ごしになれます。設備も整っていて無線のハイスピードインターネットもご利用可能。バスルームには大理石もあしらわれていて、ベッドには心地よい羽毛の布団と枕が置かれています。キングサイズベッドまたはツインベッドの選択が可能です。

テーマスイート・ノルディック
まるで氷の中にいるような雰囲気を味わえる客室。毛皮もあしらわれていて、エスキモー人になったかのような気分です。氷に包まれて暮らす人々の気分を存分に味わえ、面白い体験ができる客室です。

テーマスイート・ロイヤル
1940年代のハリウッドの栄華を彷彿させる客室。まるでマリリン・モンローがすごしていたかのような造りのお部屋です。豪華な壁紙や家具があしらわれた寝室、バスルームは贅沢な雰囲気を醸しだしています。スターになったかのような気分を味わっていただける客室です。


● ハネムーン・プラン(ハネムーンに限らずロマンティックなお二人のためのプラン)

香港ドル 990~(2名1室利用での1泊料金)

※含まれるもの:毎朝食(お二人様分)、無料インターネットアクセス、お部屋へのストロベリー・チョコレート、レイトチェックアウト(3時までお部屋ご利用可)
※1泊以上の宿泊にご利用いただけます。
※サービス料、税金は料金に含まれておりません。

※ 期間:2011年12月31日まで
香港旅行の無料見積依頼はコチラ!
このページのトップへ