1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. 香港旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様Y様/香港街歩き4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年8月8日[Tue] ご出発】

K様Y様/香港街歩き4日間

伊奈さま

お返事遅くなりすみません。今回も色々とわがままをお伝えして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。無事に帰ってきました。
トラブルもなく行き帰りの飛行機については快適でした。

ただ、今回の旅行先香港は疲れました。もう、この先香港は行かないと思います。とにかく人人人で、ごった返し、観光客と住んでる人達(あの周辺に密集しているのか?)電車もデパートも駅も観光地もバスも全て満員状態で、クタクタになって帰りました。まともに真っ直ぐ歩けない。更に食事もチョイスを間違えると、とんでもない量が出てきてしまい二人では食べきれず残すことに。

とにかく人に酔ってしまいました。
来年こそ、癒しの旅にしたいと思います。バリにすれば良かったと後悔です。

とは言ってもそれなりに楽しんできたので❗ありがとうございました。ホテルについても寝るだけでしたので問題は無いです。ただ、情報としてはやはり、狭いので広い部屋を希望する場合はオススメ出来ません。ベットもほぼ、シングルに近い状態でした。私のセミダブルのベットよりも狭かった印象です。
寝心地は良かったんですけどね❗

では、次はお正月辺りに旅を予定していますので既にコツコツお金を貯めております。
また、お世話になる時はどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

K様

お忙しい中、ご報告を有難うございました。

香港、、、そうでしたか、、

日頃のお仕事のお疲れを癒されるためにお越し頂きましたのに、人混みと暑さで、かえってお疲れになられてしまったのですね。
ホテルの件もお聞きする度に、お部屋の広さを最優先するべきだったと猛省しております。

香港も、癒しの旅とは程遠い状況で、、人、人、人、という事で、直進できない位のすごい人だったとは・・
バカンスシーズンではありますが、そこまでとは。。

私の方でも情報が至らず、本当に申し訳ありません。

K様が楽しみにされておられた夏のご旅行が、よりお疲れになる事になり、私も心が痛みますが、またご機会がございましたら、お声をお掛け頂く事を、心よりお待ちしております。

O様にも、何卒宜しくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ