1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様の 南米・有名観光地を巡る旅14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2018年1月17日[Wed] ご出発】 海外

H様の 南米・有名観光地を巡る旅14日間

ウェブトラベル 藤元淳子様


お世話になりましたHです。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事中、時差ボケのせいか午後急に眠くなる日々を過ごしております。

この度は素敵な旅行をさせていただきありがとうございました。
母の願いであった南米旅行を無事終え、幸せな余韻に浸っております。

旅行中は、自分たちの不注意を含めいくつかトラブルにも遭いましたが、
メールでの連絡にも早急に対処していただき、本当に助かりました。

とりわけ現地ツアーの車にカメラを置き忘れたときはとても悔やみましたが、
その日のうちに手元に届くよう手配していただけて本当に感動しました。

現地でお世話になった方々もみな配慮の行き届いた方ばかりで、
母ともども不快に感じることが一度もない旅行となりました。

藤元さんには何度もお手数をお掛けし、感謝してもしきれない思いです。
今回は藤元さんに担当していただき、間違いなく最高だっと感じております。

お陰様で、母との南米旅行が本当に思い出深いものとなりました。
重ね重ねお礼申し上げます。この度はありがとうございました。

またご縁がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ