1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様職場旅行/冬のカナディアンロッキーを感じる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年1月29日[Mon] ご出発】 海外

S様職場旅行/冬のカナディアンロッキーを感じる旅

今回は職場の旅行で冬のカナディアンロッキーを堪能して参りました。
初めて御社を利用させて頂きましたが、お陰様で大変思い出に残る旅が出来ました。

当初は、インターネットのみに対応した旅行会社への不安もありましたが、コンシェルジュ(福森美和さん)の方の対応が
とても誠実で、全く心配なく出かける事が出来ました。
飛行機の座席からホテルの詳細など細々とした問い合わせにも素早く対応して頂き、選任のコンシェルジュが付いて頂けるシステムは
大変安心でした。現地情報も的確にアドバイスして頂き大満足でした。

次回も是非お願いしたいです。

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は職場の皆さまの団体旅行をお任せいただき、誠にありがとうございました。

冬のカナディアンロッキーは、雪化粧した壮大な景色、夏の賑やかさとは違う静かな街並み、白銀の世界など、冬だけの素晴らしさをSさま御一行様に感じていただけ、本当に嬉しく思います。
現地のレストランでのお食事もお喜びいただけて良かったです!

また、機会がございましたら、季節を変えて、カナダへのご旅行もご検討くださいませ。
Sさまとまた、ご旅行のご計画が出来る日を楽しみにお待ちしております。

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ