1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 王道コース、美食の旅 イタリア主要4都市周遊 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年2月13日[Tue] ご出発】 海外

M様 王道コース、美食の旅 イタリア主要4都市周遊 11日間

私は、友人とのイタリア旅行を手配していただきました。

今回担当してくださったコンシェルジュの山岸さんは、対応が非常にスピーディーでとても親切な方でした。

こちらの希望に沿った旅行プランを作成してくださったので、充実した日々を送ることができました。

旅行中も、質問や相談にすぐに回答してくださるので、安心して旅行を楽しむことができました。

今後イタリアへ行く機会があれば、また山岸さんにご相談させていただきたいと思います。

誠にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

当社からのアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。イタリア旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変嬉しく思います。

今回はイタリア主要4都市周遊でしたが、世界で一番多く世界遺産を有するイタリアには今回のご訪問の都市以外にも訪れるべき様々な都市がたくさんあります。

例えば、南イタリアのナポリ、アマルフィ、アルベロベッロ、マテーラは、いずれも世界遺産の人気都市です。

イタリアの南にある大きな島、シチリア島にもいくつか世界遺産に指定された都市があり、シチリアだけで最低1週間は取って頂きたいほど魅力的な島です。

イタリアは何度訪れても新しい発見のある国です。
またイタリア旅行をなさることがございましたら、是非ご連絡ください。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
このページのトップへ