1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/イタリア満喫ハネムーン 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2018年3月13日[Tue] ご出発】 海外

K様/イタリア満喫ハネムーン 7日間

菅澤さま

今回はいろいろお世話になりました。
ご連絡が遅くなりましたが、イタリア旅行を終えて無事に帰国しております。

旅行中は大きなトラブルもなく、とても楽しく過ごせました。
夫婦共、はじめての海外旅行で英語すらほとんど話さないのに大丈夫かな?
と心配していましたが、なんとかなるものですね!笑

選んで頂いたホテルはどれも立地もよく、部屋もとても素敵なところばかりで、
移動するたびにキャーキャー騒いで喜んでいました。

ローマではメジャーな観光地を巡る1日ツアーに参加し、
お天気やガイドさん同じツアーの方々にも恵まれて本当に楽しく回ることが出来ました。


ホテルの屋上から




トレヴィの泉前でガイドさんオススメのジェラートを




フィレンツェはあまり下調べをしておらず、
適当にフラフラ街歩きをしようという感じで行ったのですが、
終わってみると2人とも1番印象に残っていました。

生憎、お天気は微妙だったのですが、
雨上がりの夜の街はライトがいい感じに反射して、
とてもロマンチックな街並みでただ歩いているだけで楽しかったです。




名物のビステッカも食べました!




翌日の午前中はお天気もすこし回復していたのでミケランジェロ広場まで行ってきました。
上から見るフィレンツェは最高でした。


そして1番楽しみにしていたヴェネツィアは駅を出た瞬間から興奮!

街並みも本当に可愛くて、ホテルの窓の外は水路でゴンドラが行き交い、どこを見ても最高でした。
ハネムーンのお祝いでホテルの部屋にチョコレートと素敵なお手紙が用意してあり感動しました!

翌日は午前中にムラーノ島ブラーノ島に。
とってもかわいかった(^^)




夕方からは菅澤さんに手配して頂いたゴンドラ&ディナー。

ゴンドラに乗っている間、少し雨がパラついてしまったのは残念でしたが、
念願のゴンドラに乗れて楽しかったです。
最後の夜に素敵なディナーを用意してもらい、とてもいい思い出になりました。




昔から憧れていたイタリアにハネムーンで行くことが出来て本当に幸せです!

最初の問い合わせの際は失礼なことをしてしまったにもかかわらず、
再度素敵な旅のプランニングをしてくださった菅澤さんには本当に感謝しています。

帰ってきてから毎日、また行きたいねと2人で話しています(^^)
行く機会に恵まれたときは、ぜひまたお願いしたいです。

長々と書いてしまい申し訳ありません(^^;
いろいろとありがとうございました!





菅澤 彰子 wrote:

K様


ご旅行、たいへんお疲れ様でございました!
素敵なお便り&お写真、嬉しく拝読させていただきました。

とても楽しいハネムーンになったようで、とても嬉しく思っております。

ローマでは、ホテルの屋上テラスからの景色は、圧巻ですね!
わたくしもつい先日、この教会の横を通り過ぎたので、何かのご縁を感じます。
トレヴィの泉でのジェラートも美味しそう♪
ローマでは、とてもいいお天気に恵まれたのですね。

一方で、雨に濡れたフィレンツェは、趣きがありますね。
中世独特の街並みがライトアップされて、素敵だったと思います。

ヴェネツィアでは本島だけでなく、ムラーノ島やブラーノ島にも行かれたのですね。
短い滞在で周辺の島まで訪れる方は少ないですが、
ヴェネツィアのラグーナ(潟)には素敵な風景が広がってるので、
それは本当に素晴らしい思い出になったことと思います。

そして何より、おふたりの仲睦まじい笑顔のお写真が、嬉しいです!!
"Honeymoon 5th day"というのが、すごくかわいい!!!
自然に寄り添う感じの、とっても素敵なカップルですね♪

こちらこそ、今回は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
またイタリアへいらっしゃる機会がありましたら、
お手伝いさせていただけば幸いです。

K様ご夫婦のご多幸を、イタリアの地からお祈り申し上げます。
Auguri per un felice matrimonio!


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

⇒プロフィールはこちら
このページのトップへ