1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ファミリー/ラスベガスとアーチーズ、ボンネビル塩湖

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2018年3月19日[Mon] ご出発】 海外

O様ファミリー/ラスベガスとアーチーズ、ボンネビル塩湖

null


アーチーズとボンネビル塩湖大自然のツアーとても楽しい思い出になりました。

急遽長期休みが決まり、出発1ヶ月前に相談させていただくというハードスケジュールでしたが、当初行きたかったアーチーズとボンネビル塩湖どちらも行くことのできるツアーを早急に組んでいただけてとても感謝しています。

アーチーズ観光、ボンネビル塩湖観光、どちらのツアーも家族だけで案内をしていただけ、行き帰りの車内ではくつろぐことが出来、また、家族写真もたくさん撮っていただけました。

null null


アーチーズでは、何箇所も行きたかったポイントを回ることが出来ましたし、天候にも恵まれ素晴らしいし景色をゆっくりと見ることが出来ました。大自然をハイキングしながらのアーチズ観光といった感じで、とても気持ちも良く、地層や歴史の解説をしていただけました。

ボンネビル塩湖では、条件が整い、綺麗な鏡張りを見ることが出来とても感動しました。雲行きが怪しかったのですが、夕日、朝日観光とま綺麗に晴れ素晴らしい景色に感動しました。塩湖に入るために一人一人の足に合った綺麗な長靴も貸し出していただけ、
朝日観光では、寒い中、暖かいコーヒーと美味しいドーナツ、椅子を用意していただけて全てにとても満足です。

トリックアート写真もたくさん撮っていただけました。

null null


近藤様には、迅速で丁寧な対応をしていただけて時間のない中の予約でしたが安心して旅行に行くことが出来ました。エスタの有効期限の確認等も細かくしていただけてとても感謝しております。
シルクドゥソレイユ オーの取り方の方法もアドバイスいただき前から5列目で観ることが出来ました。

また旅行に行く機会がありましたら、またよろしくお願いします。


時間のない中、素晴らしいツアーを組んでいただきありがとうございました。

Oファミリー

このページのトップへ