1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/ヨーロッパに一人卒業旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2018年2月26日[Mon] ご出発】 海外

H様/ヨーロッパに一人卒業旅行

今さん

こんばんは!
連絡遅くなりました。

印象に残った場所は、1番はケルンの大聖堂です!
だけど、ブリュッセルのグランプラスとブルージュの街並み、
アムステルダムの雰囲気も甲乙つけがたいです‼

グランプラスはずっといれますね。
街並みは運河の雰囲気が好きだからアムステルダムとブルージュっていうのもあります!

食べ物は、ロンドンのrulesで食べたローストビーフが1番美味しかったです‼
パリのタルタルステーキ、アムステルダムのニシン、アムステルダムのsluizer(レストラン名)のマグロのグリルも美味しかったです。
伝統料理ではないかもしれないけど、料理はそんな感じです!

自分の食べたいものを自由に食べれるのも一人旅ならではですよね(笑)

書きながら写真見返してたらまた行きたくなってきました(笑)

次回ヨーロッパ行くときはまたお世話になります!
今回は本当に楽しい旅行になりました!
ありがとうございます!

H

今 夏絵 wrote:

Hさま

こんにちは。
ご連絡、ありがとうございます。

印象に残った場所はケルンの大聖堂ですか。
目の当たりにすると圧巻ですよね。
そして、グランプラス、ぐるっと重厚な建物に囲まれた広場も
特に夜景はきれいですよね。
そして、ブルージュは運河が横にあってのんびりした雰囲気
アムステルダムも運河はありますが、建物の並び方や雰囲気が
ちょっと違ってそれもいいですよね。

食べ物はロンドンが一番というのは意外ですが(笑)
ローストビーフが美味しかったですか。
それ以外にもそれぞれの国でそれぞれの味を
堪能されたようで、気ままにご自分の好きなものと見たり食べたり、やっぱり旅はいいですね。

また、時間を作って是非ヨーロッパにいらっしゃってください。

日本は随分暖かく(暑く?)なっているようですが、
寒暖の差もあるのでしょうか?どうぞご自愛ください。

再びお手伝いをさせていただけるのを
楽しみにしております。

どうもありがとうございました!


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ