1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様S様/十份・九份・台北 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2018年4月20日[Fri] ご出発】 海外

M様S様/十份・九份・台北 3日間

饒河街夜市 士林夜市2

高須賀様
九份
この度は、旅行の手配をしていただき有難うございました。
こまめにご連絡頂いていて安心できました。

旅行は行程通り進むことができました!
地下鉄以外のローカル線は電車の乗り方が難しかったですが、
それも良い思い出になりました。

十分も九份も楽しかったです。
夜市ではたくさんの美味しいものをたべる事ができました。
臭豆腐にはチャレンジできませんでしたが…。(笑)

歴史的な建物もツアーで回ることで効率よく回れて良かったと思います。
次は郊外の方にも行きたいなと思います。

また、東南アジアには行きたいところがまだまだあるので、
またいつか機会がありましたら宜しくお願いします。

士林夜市1

高須賀 陽一 wrote:

M様 S様

ウェブトラベル・トラベルコンシェルジュの高須賀です。
無事、ご帰国頂けたご様子で、安心致しました。

臭豆腐は、揚げたものが食べやすいです。
またの機会に、ぜひチャレンジしてみてください。

台北郊外にお越しになるのでしたら、
淡水や北投などの散策も楽しいと思います。
また、高雄、台中、台南などの台北以外の都市も其々魅力があり、
新幹線で簡単に行けますので、おすすめです。

台鉄の切符の買い方につきましては、ご説明不足申し訳ございませんでした。
なんとか切り抜けて頂いたご様子で、幸いです。
次回、台湾にお越しになるときは、
「イージーカード」というプリペイドカードも是非お試しください。

この度は、ウェブトラベルのご用命、誠に有難うございました!
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

台湾・東南アジア担当 高須賀
このページのトップへ