1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様 ミラノサローネ視察とベネチア 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年4月17日[Tue] ご出発】 海外

H様 ミラノサローネ視察とベネチア 9日間

以前、友人が御社を利用して旅行手配をしてくれたのを思い出し、今回問い合わせさせて頂きました。

希望日程、行き先に対してフレキシブルに対応して頂き、とても充実した旅行になりました。特にベネツィアのホテルはとても素敵で感動でした!

時代だなぁと思ったのは現地でLINEでのご連絡が可能だったこと。やはり、海外での電話連絡は慣れていない身にとっては不安ですし、日本語で直接のご連絡出来るのは有り難かったです。

また機会があれば、是非お願いしたいです。今度はフィレンツェで山岸さんのプラン満喫してみたいです!

山岸 玲子 wrote:

ご旅行をお楽しみ頂けたようで、また私の方でお手配させて頂いたベネチアのホテルも気に入って頂けて、私も大変嬉しく思います。

今回は、お仕事でミラノのサローネ視察のついでにベネチア観光でしたが、次回またサローネ視察にいらっしゃる際には、是非私の住むフィレンツェにも再訪なさってください。

ミラノからフィレンツェは、ベネチアより時間がかからず高速列車で約1時間40分です。

2回目のフィレンツェは、近郊の小都市、例えば斜塔で有名なピサ、ピサの近くにあるルッカ、トスカーナの古都シエナやサンジミニャーノ、キャンティ地方のワイナリーにも訪れてみてはいかがでしょうか。

小都市ではないですが、ミラノからフィレンツェの間にあるボローニャもお勧めです。

柱廊(ポルティコ)が張り巡らされた美しい町で、ボロネーゼソース(ミートソース)発祥の地のグルメの町でもあります。

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またH様のご旅行のお手伝いをさせていただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
このページのトップへ