1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/GWプーケット旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年4月29日[Sun] ご出発】 海外

S様/GWプーケット旅行

去年は沖縄今年はプーケット島と宇佐見さんには大変お世話になりました。

綺麗な海が見たいとプーケット島を選びました。

寒い秋田からムシムシ熱いプーケットですよ!!

プーケットは海と繁華街と両方兼ね備えているので、、満足度120%

オプショナルツアーのピピ島は前日まで続いたスコールでお魚は見られなかったけど、、天気は良く最高でしたよ。



日中は観光やプール~夜は繁華街へ(笑)

呼び込みの方も女性なのか?女装した男性なのか?わからなかったけどエキサイティング!!

ムエイタイの方が経営しているタイ料理屋にたまたま入り、、仲良くなったりと旅ならではの思い出が沢山できました。

まだまだ書き足りないけど(笑)本当に宇佐見さんありがとう。

宇佐見 こずえ wrote:

S様

いつもご利用ありがとうございます!
プーケット旅行からお帰りになって、日本がとっても気温が下がっていたので、体調をお崩しになっておられましたが、お元気になられましたか?

こんなに楽しんでいただけるなんて、私も嬉しいです!

まる1年近くこの日を待っていらっしゃいましたもんね!

タイにはこのほか、遺跡関係のアユタヤやアジアらしい熱気のあるバンコクといろいろな顔を持った国です。
ぜひいろんなタイもご紹介したいです!

いや、今度はバリ島!!って話になっていましたね。
秋くらいからまたバリ島のお話できたら嬉しいです!

この度もウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

S様とは、きっと長くこれからもお付き合いさせていただけると思いますので、楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ