1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ハンガリー・オーストリア・ドイツ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年4月25日[Wed] ご出発】 海外

T様/ハンガリー・オーストリア・ドイツ10日間

ウェブトラベル
浦野様

お世話になっております。Tです。
無事帰国しました。
天気にも恵まれ、特にトラブルもなく充実した旅行となりました。

1点だけ、初日(4/25)のフランクフルトでの乗り換えが大変でした。
乗り換え時間が40分ほどで、手荷物検査に時間が掛かり、
空港内を走り搭乗口に到着したら、ちょうど乗客が乗り込んでいる所でした。
これ以外は、存分に楽しみました。特にウィーンのオペラは
予約して良い席で鑑賞できたおかげで、会場の雰囲気も楽しめました。

浦野さんには今年も大変いいプランを計画して頂き、本当に感謝しております。
来年も同じ時期に旅行をお願いする予定です。イングランド・ベルギーを考えていますので
またよろしくお願いいたします。

浦野 泉 wrote:

T様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
まだお疲れのところ、感想メールをいただきありがとうございます。

お天気に恵まれたのはこの上ないメリットですね!
トラブルがなくて何よりでございました。

初日のフランクフルトでの乗り換え、やはりギリギリでしたね・・・。
ブダペスト行きは選択肢がなく、やむを得ない便の選択でしたが、
今後はやはり最低でも1時間半くらいは乗り継ぎ時間を空けて
ご提案させていただきますね。
とにかく間に合ってよかったです・・・。
ご苦労をおかけいたしました。

ウィーンのオペラ座は満席であることも多く、
本当に貴重な体験をなさったと思います(うらやましいです!)

T様には毎年ご利用いただき、こちらこそ感謝申し上げます。
次回はイングランド・ベルギーですね!
またご満足いただけるプランができるよう、がんばらせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浦野
このページのトップへ