1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/チェコ・ドイツ・イタリア旅行15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年5月9日[Wed] ご出発】 海外

Y様/チェコ・ドイツ・イタリア旅行15日間

Webトラベル 浦野様

こんにちは、Yです。
昨日予定通りに無事帰国しました。
この度は大変お世話になりました!
旅先からの電話に丁寧に対応してくださりありがとうございました。
その後熱も下がり、旅を最後まで結構できて本当に良かったです。

ドイツもきれいで日本人にはなじみやすい感じでしたが、
イタリアはまた一味違って何百、何全年もの歴史が迫って来る感じでした。
どこも素敵でした。
ホウエンシュバンガウとフュッセン、帰国の日以外は天候にもずっと恵まれ、
イタリアの青空がきれいでした。

ホテルはどこも清潔で、きれいに掃除さ れていましたし、駅の近くで分かりやすかったです。
唯一難を挙げるとすれば、フィレンツェのホテルで他の国の
お客が夜中に騒いでうるさかったことぐらいです。
ローマとフィレンツェの宿泊税はどちらも4ユーロでした。
現金払いであることを含め、他の旅行者の情報にしてください。

また旅に行ける機会があれば嬉しいです。
その時は、またよろしくお願い致します。

では、本当にお世話になりました。
あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

Y様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
詳細にわたるメールをいただき、ありがとうございました。

各国で違う雰囲気を味わえたのですね!
特にイタリアの青空は澄み渡っていて、私も感動した記憶があります。
ドイツもきれいな街が多いですよね^^

今回の旅行はとにかくご体調が回復されて、本当によかったです!
ご体調が悪いときはさぞおつらくご不安な思いもされたことと思いますが、
その後も旅を続けられたことで、忘れられない思い出に変わりましたね^^

このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。
またY様の旅のお手伝いができますよう、心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ