1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. フランクフルトーストラスブールーミュンヘンーモンサンミッシェルーパリ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 影山 泰彦
【2018年6月11日[Mon] ご出発】 海外

フランクフルトーストラスブールーミュンヘンーモンサンミッシェルーパリ

株式会社ウェブトラベル
影山 様

お世話になっております。藤枝です。ただいま帰国致しました!

旅は大変満足のいくものでした。ロストバゲージもなく、それほど遅延もなく、ヴェルサイユ宮殿に行けなかったのは残念ですが、そのおかげで教えて頂いたアルザス料理を食べに行くことが出来ました。(L alsacian)薄いピザのようなものが大変美味しかったです。

また、22日は夕食前雷雨になるなどのハプニングもありましたが、無事おすすめのレストランにてコースをいただきました。モンサンミッシェルでの結婚証明書イベントもとても素敵でした。

ヴィース教会なども当日のスケジュールの都合で省かれたりしましたが、全体を通してとても楽しかったです。

一つだけ、すみません、一意見として聞いていただければ幸いなのですが、バウチャー控えに入れていただいた地図は大変嬉しかったのですが、出来ればストリートビューのスクリーンショット方がわかりやすいかも知れません。

また数年後にフランス、ドイツに夫婦で旅行したいという話も出ましたので、その時にはぜひよろしくお願いします。

重ね重ね、事前準備から現地での対応諸々本当にありがとうございました。素敵なハネムーンになりました。
今後とも、よろしくお願い致します。

藤枝

--- Yasuhiro.Kageyama@webtravel.jp wrote:
藤枝様、

お帰りなさい!

大変お疲れ様でした。パリからの帰国便は定刻より少し遅れて出発され、到着も若干遅延が発生したようですが無時ご帰国で何よりです。

さて旅行全般の満足度はいかがでしたでしょうか? ベルサイユ宮殿観光がストの影響で中止の止む無しとなったのは大変残念でしたが、モン・サン・ミッシェルのオプショナルツアーや、ご紹介したパリのレストランはご希望に沿ったものでお楽しみなれましたか。

今後の参考にコメントを頂ければ大変ありがたく存じます。

この旅は弊社のサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。今一度、御礼申し上げますと同時に次回のご用命をお待ち致しております。
このページのトップへ