1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/クロアチア近隣世界遺産をめぐる旅 14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2018年4月25日[Wed] ご出発】 海外

H様/クロアチア近隣世界遺産をめぐる旅 14日間

弊社ご帰国後のアンケートにお答えいただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらからの細かな要求にもしっかりと対応していただき、またその土地に詳しいコンシェルジュの方ならではの、細かなプランニングや、お勧めの場所等の情報などもしっかりと対応していただけたことで、旅先でも毎日充実した日々を過ごすことができました。

また、旅先で時差もあるのに、こちらからのメールに対して、リアルタイムに対応していただけとても助かりました。

今回は移動も結構あったのですが、コンシェルジュの方から、到着駅の一覧等の資料もいただけ、問題なく移動することができました。

全体を通して、2週間という長い期間でしたが、コンシェルジュの方のお陰で、どこも十分に楽しめることができました。

次回の旅行の際にもウェブトラベルさんをご利用させていただきたいと思っております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このページのトップへ