1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様 北海道4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2018年6月4日[Mon] ご出発】 国内

T様 北海道4日間

勤続30年の記念で、妻と相談し北海道旅行をしようという事になりましたが、私たちが観光したいプランがなかなかありませんでした。そんな時に知人からウェブトラベルの籔下様をご紹介して頂き、プランをお伝えすると快く対応して頂きました。

予算にあったおすすめホテル等を提案頂き、温泉付きホテルでは露天風呂から白ひげの滝が観える素敵な温泉でした。
北海道到着日は帯広 最高気温34℃という信じられない気温で関西より気温が高く、北海道に涼みに来たのになあと予想外の展開もありましたが逆に印象に残る旅になったと妻と笑い話にしています。

6/4~6/7 3泊4日の短い期間ではありましたが、富良野 美瑛 小樽 札幌と旅行ガイドに載っている所はある程度、観光出来たように思います。
最後になりますが、旅行に行く機会があれば是非籔下様に御願いしたいと思っております。その際にはご無理を言うかも知れませんが、ご対応を宜しく御願い致します。
とても印象に残る素晴らしい旅になりました。本当に有難うございました。



籔下 美紀 wrote:

T様

暑い北海道のご旅行お疲れ様でした。
真夏の温泉となってしまいましたね!
長距離ドライブもあり心配していましたが、北海道の大地を満喫されたようで本当に良かったです。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
またお役に立てる機会があれば大変うれしく思います。

この度は本当にありがとうございました。

籔下 美紀
このページのトップへ