1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 気ままにオーストラリア7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2018年6月15日[Fri] ご出発】 海外

Y様 気ままにオーストラリア7日間

藪下様へ

いつもは、職場の近くにある旅行会社を利用していました。でも、藪下様に最初にご相談したような事を聞いたのですが、非常に対応が感じが悪く、今回は他で当たろうと考え出会ったのが、ウエブトラベルだったのです。
今回、このように藪下様にいろんな相談を快く受けて頂き、感謝の思いで一杯です。
オーストラリアの本にも、ウエブトラベルが紹介されていたので、安心してお任せすることが出来ました。

お陰で楽しい旅行となりました。正直、旅行に行く感覚では なかったのですが、アデレードに三日間いたので、あちこち歩き回ったり、無料の区間の路線電車があり、便利でした。WiFiと充実している所が多かった。オーストラリアの人は、娘に聞いた情報とは違い優しいなと感じました。泊まったホテルに娘を一泊させたのですが、チェックインがプラス3人になっていて、後から現金で返金してもらいました。必ず確認は必要ですね。

メルボルンの入国は、とても簡単で全て自動機でした。日本語に変換できるものでした。意外に何事もなく出ることができました。
エアーズロックに行く飛行機も問題なかったのですか、登山が風が強く登れなかったことが悔やまれます。

シドニーの乗り継ぎシャトルバスの場所がわかりづらく、何人かの現地の方に聞いて移動しました。バスに乗りましたがお金は払いませんでした。シドニーのチェックインでは、自動機にも慣れていました。

オーストラリアは物価が高かったという印象でした。娘にも会えて、少しの時間でしたが楽しく過ごせました。今回、この旅ができたことで、意外に個人旅行もいけるかなと感じました。ありがとうございました、
また、機会があればお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。

籔下 美紀 wrote:

Y様

お嬢様と無事に会え楽しい時間を過ごせたこと良かったですね。
海外で成長されたお姿だったのではないでしょうか。

今回のご旅程は直行便が飛んでいない区間ばかりだったので、乗り継ぎのドキドキもあったと思いますが、無事にお帰りでほっとしております。
移動もご自身で動いていただき、個人旅行の自信もつかれたのでしょう。パッケージツアーにはない醍醐味も自由もありますし、また是非チャレンジしてください。

エアーズロックの登頂は残念でしたが、あの景色を見て大自然を感じて頂けましたでしょうか。
アデレードも小さいですがオーストラリアらしい素敵な街ですし、個性の違う2つの街でしたね。

また機会がございましたら、お声掛けお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
このページのトップへ