1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/歴史と街並み 食事を楽しむ旅 15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2018年5月22日[Tue] ご出発】 海外

Y様/歴史と街並み 食事を楽しむ旅 15日間


菅澤様

大きな失敗 ハプニングもなく、
無事イタリア旅行を楽しむことができました。
ありがとうございました。

イタリアは想像したよりも暑かったですが、
お天気にも恵まれたので歩け歩けの旅行も楽しめました。

ホテルはすべて観光に便利な場所にあり動き安かったですし、
紹介していただいたお店にもすべて行きました。
イタリアはお料理本当に美味しいですね、ハズレがないという感じでした。

主人の卒業旅行 長いと思ったのに、
結構あっという間に終わってしまいました。

現地を知り尽くした菅澤様のおかげで
本当に楽しい旅行になりました。

まずはご報告まで。





菅澤 彰子 wrote:

Y様

ご旅行、お疲れさまでした!
ご帰国早々にメールをいただきましてありがとうございます。

素敵なご旅行になったようで、本当によかったです!!
ご出発前はいろいろとご心配されていらっしゃったのですが、
まったく問題なかったようでホッとしております。

お天気も良かったですし、イタリアの5月は美しい時期なので
最高の2週間だったのではないかと思います。
わたくし自身もこの季節、本当に大好きなのです。

それにしても、ご紹介差し上げたお店、すべてに行かれたとは驚きました!
時間がなかったからとか、遠いからという理由で
「行きたかったけど行けなかった・・・」というお客様が多いのですよ。

おっしゃる通り、Y様の場合は、ゆとりあるご旅行でしたので、
立地に優れたホテルを選んだことがよかったのではないかと思います。
特にローマでテルミニ駅周辺を避けたのは、
ご滞在を楽しまれるうえで、とても良かったのではないでしょうか。

素晴らしい景色と、美味しい食べ物と、たくさん味わっていただいたようですね。
素敵なご滞在になったようで、本当に嬉しく思います。

とても大切に計画されたご旅行でしたものね。
こちらこそ、本当にありがとうございました!


トラベルコンシェルジュ
菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)



このページのトップへ