1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イタリア新婚旅行 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2018年6月2日[Sat] ご出発】 海外

O様/イタリア新婚旅行 9日間


返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

トラブルもなく無事日本に到着し、時差ボケなども特になく、
もう1週間もたってしまったなんて信じられないくらい毎日充実したイタリア旅行でした!

菅澤さんが用意してくれたホテルも、そこの地にあった雰囲気のホテルで大満足です!

特に2人とも1番好きになった場所はアマルフィでした(^ ^)
あの絶景は忘れられません!

イタリアは世界遺産が世界一あると聞いてましたが、
本当に街を歩いていても古い建物がそのまま残っていたり、立派な建物があったりと
ずっと映画の中にいるような気分でした!

イタリアの人たちのお洒落さも刺激になり、日本でお買い物しても
ついついイタリアっぽいものを選んでしまいます。笑

とてもいい思い出になりました(^ ^)
菅澤さんのおかげです!

本当にありがとうございました♪


O.T&Y




アマルフィからポジターノに移動してこの絶景を堪能しました!





ホテルの朝食も景色がとても良かったです!





フィレンツェの眺めもいつまでも見ていたいくらい素晴らしかったです!





イタリアンレザーも購入できてイニシャルをいれてもらっているところです^_^





タイムスリップしたような日々を過ごせて幸せでした^_^
ありがとうございました!




菅澤 彰子 wrote:

O様


ご帰国後の連絡をありがとうございます!

あとでゆっくり読みたいと思っていましたので、
返信が遅れて申し訳ございませんでした。

やはりアマルフィが一番でしたか・・・!
空も海も青くて、素晴らしい景色だったことでしょうね♪

やはり、ハネムーンで目にした風景の記憶というのは
生涯、心の中に残っていくものだと思います。
それが素晴らしいものとなったようで、本当に嬉しく思っております。

「イタリアっぽいもの」、日本にも多いと思いますが、
「本当のイタリア」にも、ぜひまた会いに来てくださいね。

素敵なお写真もありがとうございます。

アマルフィもフィレンツェも、素敵な思い出となりましたね♪
レザーに刻まれたイニシャルのように
ずっとずっと記憶に残っていくことだろうと思います。

アマルフィでのお写真には、神がかりなものすら感じます。

素敵なご縁をいただきまして、
こちらこそ、本当にありがとうございました!


トラベルコンシェルジュ
菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)


このページのトップへ