1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポルトガル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/バスクの美食と巡礼路体験とポルトガルの小さな村巡り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐々木 千佳
【2018年5月29日[Tue] ご出発】 海外

N様/バスクの美食と巡礼路体験とポルトガルの小さな村巡り

佐々木様

旅行の計画から帰着まで本当に色々お世話になりました。

文字通り「コンセルジュと二人三脚」で思い出深い旅をする事ができました。

きっかけは、結婚35周年記念で、10年前の個人旅行と同じような旅をしたいと急に思いたった事です。

予定日までに情報収集の時間も無かったため、ウェブトラベル様に問い合わせました。

そこで提案された旅程や当方の要望への理解の深さと、旅程提案への反映が素晴らしく、お任せする事にしました。

料金的には、頂いた見積りは、全てを自分で手配した場合と変わらないものでした。

一方、サービスについては、現地在住のコンセルジュならではで、ホテルや旅行案内所へも何度も確認や問合せをして頂きました。

ネットでできないレストランの予約手配は、唯一有料でしたが、事前に再確認の電話も入れて頂いたお陰で、長テーブルで相席が前提のレストランで二人席に、また少量でとお願いしていましたら、お店の方からそのオーダは食べ過ぎだから止めないとアドバイスもあり、その価値は十二分にありました。

本当に価値のあるサービスとして、今後も知人にも紹介して行きたいと思います。

佐々木 千佳 wrote:

N様

暖かいお言葉を頂戴しましてありがとうございました。

この度は、ご結婚35周年、本当におめでとうございます。
記念にも記憶にも残る、素敵な旅になりましたら私もとても嬉しく思います。

N様からはご旅行中もメールをいただきまして、
現地に馴染んで、ゆったりとした時間の流れを感じる、素敵な旅のスタイルだなと、
私も一緒に旅をしている気持ちになっていました。

田舎の村では、お昼寝をしながらのんびりとお過ごしになったかと思えば、
リスボンでは、短いご滞在の中で、盛りだくさんの観光をなさったりお買い物を楽しまれたりと、
緩急のある時間の使い方がお上手で驚きました。

レストランの件もありがとうございます。
最初に予約を入れた際は、「長テーブルの相席になる」という回答でしたが、
当日は二人席へご案内できて良かったです。

情報の少ないエリアもありましたので、事前のリサーチをしていく中で、
私も色々勉強をさせていただきました。
N様からたくさん教えていただいた、現地の生の情報は、
今後の、サービス・ご案内のレベルアップに生かしていきたいと思っています。

また機会がありましたら、ウェブトラベルへお声がけいただけましたら嬉しく思います。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

ウェブトラベル 佐々木千佳
このページのトップへ