1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スウェーデン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/魔女の宅急便の街を巡る旅 ヴィスビー島&ストックホルム

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年7月8日[Sun] ご出発】 海外

S様/魔女の宅急便の街を巡る旅 ヴィスビー島&ストックホルム

毛利様

お世話になります、Sです。
昨日、無事に帰国いたしました。

スウェーデンは本当に素晴らしい国で、本当に行けて良かったです。
無知故にちょっとしたアクシデントもあり、色々と勉強にもなりました。
食事もろくにせずひたすら歩き続けてしまい、スウェーデン人のようにもっとゆっくりフィーカすれば良かったのですが、その時間も惜しいほどでした。

また是非スウェーデンにも訪れたいと思いますが、次回はフィンランドやデンマークなど他の国にも行ってみたいと思います。
ディック・ブルーナが好きなので、オランダにも行ってみたいですが。

この度は、色々と手配いただき誠にありがとうございました。
ヴィスビーもストックホルムも、見るもの全てが美しく、夏の良い思い出ができました。

取り急ぎ、お礼まで。

S.Y

毛利 理佐 wrote:

S様

おはようございます。
お世話になっております。

この度のご旅行お帰りなさいませ!!
こちらからご連絡をと思っていた矢先に、恐縮でございます。

あっという間の1週間でしたね。
ご帰国後の日本の酷暑に驚かれたことでしょう。

無事にご帰国されて良かったです。
北欧は治安も良く、食事も美味しく、私も大好きです。
次はぜひデンマークやフィンランドにも行かれてください。

こちらこそ、この度はありがとうございました。
異常な暑さが続きますが、どうぞご自愛下さいますように。

また、お役に立てる機会がありましたら、
ぜひお声がけくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

毛利 理佐
このページのトップへ