1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様ご家族 退職旅行 イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年6月4日[Mon] ご出発】 海外

A様ご家族 退職旅行 イタリア9日間

対応が親切、丁寧でスピーディーでした。

病気の娘がいたのですが、きめ細かい配慮をして頂き、
大変ながらも楽しい思い出深い最高の旅行が出来て本当に良かったです。

ミラノ駅の出口が分からず、タクシーでホテルまで行きました。
親切なドライバーだったので助かりましたが、
ミラノ駅の出口案内の地図か写真などがあれば良かったと思います。

空港や駅等の移動が娘にはちょっと大変でしたが、最後の晩餐はとても良かったですし、
観光や買い物も思ったとおりに出来て私も娘も楽しい充実した日々でした。

現地のガイドの方にも良くして頂いて感謝しています。皆様に宜しくお伝え下さい。
本当にお世話になり有り難うございました。

山岸さんに大変感謝しています。心から感謝の一言につきます。本当に有り難うございました。

山岸 玲子 wrote:

この度はお忙しいところ、旅行のご感想を頂きありがとうございました。

ミラノ中央駅の出口が分からず迷ってしまった件につきましては、
誠に申し訳ございません。

今回ご案内のミラノのホテルは、ミラノ中央駅のすぐそばにあり
立地がいいことから私のお客様によくご案内するのですが、
今までのお客様から駅で迷ったというご報告を頂いたことが無かったので、
今回も特にご案内は致しませんでした。

しかし、おっしゃるようにミラノ中央駅は、
ローマ、フィレンツェ、ベネチアの主要駅に比べて分かりにくいかもしれませんね。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

これ以外は特に問題なく、ご旅行をお楽しみ頂けたようで私も大変嬉しく思います。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を、本社スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ