1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. カンボジア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/『一生に一度は行きたいアンコールワット&射撃場』8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2018年7月21日[Sat] ご出発】 海外

K様/『一生に一度は行きたいアンコールワット&射撃場』8日間

こんにちは

無事帰ってきました。
今回は乗った飛行機が全便ディレイでした(笑)

旅行全体を通して、雨に降られる事はほとんど無かったのですが、
太陽には恵まれず、アンコールワットの夕日も朝日も分厚い雲に邪魔されて
見ることが出来なくて残念でした。

nullただ、野村さんにお勧め頂いたJaya House ホテルが、本当に素晴らしくて
今まで泊まったホテルの中で一番感動しました。

ミニバー無料は知っていましたが、ランドリー、ホテル内のSPAも全部無料だし
携帯を貸してくれて、いつでもワンコールでトゥクトゥクを無料で手配してくれました。
従業員の人たちはいつも満面の笑みでフレンドリーで、かなりのお勧めホテルですね。
毎日無料で全身アロママッサージをしてもらって疲れも溜まらず快適に過ごせました。
ぜひ、他のお客さんにもお勧めしてあげてください。

Jaya Houseをお勧めしてくださって、本当にありがとうございました。
遺跡よりホテルの方が印象に残っちゃいました(笑)

カンボジアもホイアンもご飯が美味しかったです。
では、色々とありがとうございました。
このページのトップへ