1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻 【アンの故郷を訪ねる旅】

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2018年6月24日[Sun] ご出発】 海外

I様ご夫妻 【アンの故郷を訪ねる旅】

私達世代は実在がわからないものへの不安感があるので、最初はどうなのかなぁと思っていました。
以前娘がアルゼンチン旅行を利用したことがあり、今回私達の退職記念旅行を計画してくれました。
一般の旅行パンフレットにあまり載っていない場所だったので、

出来上がったプランから私が引き継ぎ、直接コンシェルジュとやり取りを始めました。
だんだんメールで進んでいくのが便利だと感じるようになってきました。
仕事などで直接旅行会社に足を運ぶのが難しい人にはピッタリです。


羽田空港から出発予定だったので、新幹線利用で、自力で行こうかと思っていたところ、
ちょうど良い伊丹空港利用の航空券の手配をしていただくなど、
時間的にも経済的にも満足のいくプランを
提案していただき満足しています。


長年、退職したら6月のプリンスエドワード島に行きたいと思っていた夢が実現しました。
雨の日も車での移動中はどしゃ降り、降りるころは傘なしでも歩けた幸運ぶり。
ノバスコシア州からプリンスエドワード島への移動日はこの上ない快晴で船旅を楽しみました。

キャベンデイッシュでの一泊、ダルベイ・バイ・ザシーでの食事、マシューの馬車など
「赤毛のアンの故郷」を満喫することが出来ました。
ありがとうございました。
このページのトップへ