1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様同期3名様/パリと南仏プロヴァンスからコートダジュールへ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2018年7月7日[Sat] ご出発】 海外

O様同期3名様/パリと南仏プロヴァンスからコートダジュールへ10日間

田中さん

無事フランスから帰国しました。早いもので、仕事に復帰して2週間がたちました。
この度も田中さんには大変お世話になりました。
おかげさまで同期3人 勤続感謝休暇、よい思い出となりました。

南仏はどんな都市があるかさえしらないまま、イメージだけのかなり雑なお願いしたところから、
丁寧に私たちの要求を具現化し提案いただきました。
パリ、アヴイニョン、エズ、ニース。どの都市も三者三様、飽きることのない完璧な組み合わせでした。

     

どの都市も美しく、明るく、食事もお酒もおいしく。提案いただいたどのホテルも
立地がよく観光しやすく、サービスも行き届いてました。手配いただいたTGVも快適でした。

特にエズのホテル シャトー・ド・ラ・シェーブルドール、御部屋が超セレブ。この御部屋で、このお値段。
お得感が半端なかったです。

提案いただいたホテル内のレストラン ル・スタジオーニも、素敵なレストランで、
海がよくみえる一番よい席が予約されていて、夕方は印象派の絵を現実でみたような
美しい海の風景をみながらのディナーとなりました。
     




生といえばフランスは計らずもワールドカップ決勝まで進み、大盛り上がり。
ベルばら好きとして、革命記念日にフランスにいることが感動的だったのですが、凱旋門に集まるフランス人たちをみて、生で革命を見たようで、楽しかったです。



ちょっと構えていたRER(C線)ベルサイユ行きの電車は新しくなっていて、ベルサイユ仕様になっており快適でした。
そして、今回の目的の一つであるジュドポームは、おかげさまで入ることができました。
3回目のトライで成功、テニスコートの誓いをした場所にいけて大変満足しました。


田中さんにお願いしたのは、今回が4回目。相変わらずレスポンスも早く、適切な提案、脱帽です。
これからも、ヨーロッパにいく際は田中さんにお願いしたいと思います。

田中 詳子 wrote:

こんにちは。ウェブトラベルの田中です。
お便りとたくさんの素敵なお写真をありがとうございました!

もうご帰国から2週間にもなるのですね…
あらためて時の流れの速さにビックリです。

お便りを拝見して、楽しく思い出深い記念旅行を
して頂けましたご様子をとても嬉しく思いました。

特にエズのシャトー・ド・ラ・シャーブルドールは、
かつてお茶に訪れてものすごく気に入り、今度機会があれば
宿泊もしてみたいなぁ…と憧れているホテルですので
皆様にご満足頂けたことは自分のことのように嬉しいです♪

また前回ご覧になれなかった…と仰っていたジュドポームも
今回はご覧いただけて本当に良かったですね。
こちらの存在は、あの時に教えて頂いた私の貴重な財産です。
私もベルばら世代ですから、一度訪れてみたいと思っています。

それからRER C線は今はベルサイユ仕様なのですね!
薄暗くて、お世辞にも綺麗とは言えないホームから
なんとなく埃っぽい電車に乗って、ちょっと恐々と
ベルサイユに行ったのも良い思い出ですが、次回は是非
リニューアルされた綺麗なC線を体験してみたいものです。

ちょうどワールドカップの盛り上がりとも相まって
本当に良いタイミングで華やかなフランスをご旅行頂けたのも
神様が日頃の皆様の労をねぎらって下さったからなのでしょうね。

この旅を機に、ますます皆様の絆を深められて
今後も一層ご活躍頂けますことをお祈り致しております。

ありがとうございました。
このページのトップへ