1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/カナディアンロッキーとナイアガラへの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年7月6日[Fri] ご出発】 海外

I様ご夫妻/カナディアンロッキーとナイアガラへの旅

コンシェルジュと現地旅行会社の質の高いサービスに大変満足しています。旅行の楽しさの一因になりました。

福森 美和 wrote:

Iさま

この度は奥様とのカナダ旅行をお任せくださいまして、ありがとうございました。

Iさまからのご帰国後の「ただいま」と「感謝」 2回に渡るメールを嬉しい気持ちで拝読させていただきました。

今回はカナディアンロッキーとナイアガラ、どちらも7月初旬の気持ちの良い季節にご旅行されましたね。

ご出発からご帰国までご不安を感じることなく、また、現地ガイドのご対応に「感謝と感動」とのお言葉、現地へもお伝えさせていただいております。

現地ガイドに対し、「空港でのピックアップや移動中、運転しながらの説明、ツアーでの観光地案内等、皆さん大変知識が豊富で勉強していることをひしひしと感じました。
プロフェッショナル意識が高く、それぞれ専門性を感じさせる分野を持っていて奥の深い話しがきけました。」とおっしゃっていただいたことは、現地スタッフも大変喜んでいると思います。

また、次のご旅行の際もぜひご相談いただきましたら、幸いでございます。
Iさまとまたご旅行の計画ができる日を楽しみにお待ちしております。

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Iさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ