1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/大自然に癒されるオーストラリア(シドニー・エアーズロック・ケアンズ8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2018年7月30日[Mon] ご出発】 海外

K様/大自然に癒されるオーストラリア(シドニー・エアーズロック・ケアンズ8日間)

中川様

旅の手配お世話になりました。
無事空港に到着でき、帰宅しているところです。

どのホテルも親切で気持ち良く過ごせました。
エアーズロックは5カ月ぶりの雨が降り、貴重な経験をしたようです。
サンセットからのフィールドオブライツもちょうどよかったです。
ケアンズのホテルでは、
1ベッドから2ベッドにレイアウトを変えてくれました。
プールもきれいでした。
帰りのジェットスターはカウンターで窓側に変更してもらい、
2人で3シート使えたので快適でした。
8日間はさすがに疲れましたが、満足しています。
ありがとうございました

中川 真奈美 wrote:

Kさま

あらためまして、お帰りなさいませ!
お疲れのところ、ご丁寧なご返事をいただきありがとうございました。

ご帰国後、お風邪を召されてしまったとのことですが…。
ご体調はもう戻られましたでしょうか。
どうかご自愛くださいね。

ホテルには概ねご満足いただけたようで、
何よりでございました。

お帰りの飛行機も、お席に余裕があったのですね。
ゆったりとお座りいただけて良かったです!

エアーズロックでは5か月ぶりの雨とのこと…。
たしかにとても貴重ですね!
その分、水分を求めて寄ってくる虫の来襲は少なかったのではないでしょうか。

お嬢様との水入らずの2人旅、うらやましいです。
私も、将来娘が大きくなったら、
Kさまのような仲良し親子として、旅行したいと思います!
(うちは3人なので、順番に一人ずつと行こうかな、笑)

今回はウェブトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、
その時もぜひ、お気軽にご相談くださいね。
このページのトップへ