1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ローマ・フィレンツェ・ヴェネチア 3都市周遊9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2018年8月6日[Mon] ご出発】 海外

T様/ローマ・フィレンツェ・ヴェネチア 3都市周遊9日間

中川 様
お世話なりました。
無事に帰国できました。
素晴らしいプランで家族も大変喜んでいます。
ローマ、フィレンツェ、ベネチアとどれも見応えのある観光地でした。
妻と娘は初めてのイタリアでして、見るもの食べるものも全て新鮮で
各地に半日のツアーを付けたおかげでイタリアの文化にも触れ、
残りの半日は自由に行動出来るのも良かったと思いました。

子供は、イタリアの食事が苦手でしたが、
現地の食事をしたら喜んで食べており来たかいがありました。

約1年前からプランの細かいところまで何度も打合せをし、
全ての行程を覚えていたのとので帰国したときの安心感と
中川様の提案と自分の希望を合わせたプランが
無事に終わった時の充実感があり、
とても楽しい旅行になりました。
子供達も、古代文明、芸術、水の都ベネチアと
一生記憶に残る旅行になったと思います。
また、天候によりベネチアで延発し
アタテュルク空港からの日本への便に乗り遅れるが心配になりましたが、
なんとか間に合いほっとしてTK52便に乗りました。
走り回りましたが、これも旅の醍醐味かと思います。
帰国してからのメールを見て日本で中川様が心配して
航空会社にも搭乗の確認をして頂きありがとうございます。

また、イタリア旅行が出来る場合は、中川様とプランを立てたいと思います。
本当に楽しい旅行をありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Tさま

お帰りなさいませ!
9日間のイタリア旅行、大変お疲れ様でした!
皆様のご無事のお帰りを、心よりお喜び申し上げます。

ご帰国直後のお忙しいタイミングで、
非常に詳細なご報告のメールをいただきありがとうございました!

お帰りのフライトは本当に大変でしたけど、
ご無事にご到着いただけたことが何よりでございました。

お子様方にも、イタリアを楽しんでいただけたようで良かったです!
幼い頃の記憶や体験は、大人になってからも宝物ですものね。
良いご両親をお持ちでお幸せですね。

イタリアは地方により文化や趣が異なるため、
何回行っても新しい発見がある国です。
ぜひ次回は、アクセスが不便ですが、
思い切って南部へお越しになってみませんか。
離島もおすすめですよ。

次の機会が訪れるのを、楽しみにお待ちしておりますね!
それまでどうぞ、ご家族そろってお元気で仲良くお過ごしください。
このページのトップへ