1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / 新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2018年8月7日[Tue] ご出発】 海外

M様 / 新婚旅行

ウェブトラベル
伊藤 久美 様

お世話になっております。
このたびは新婚旅行のご手配誠にありがとうございました。

初めての海外での乗り継ぎでしたので、
バンコクからサムイ間の往路の乗り継ぎに不安を感じていましたが、
乗り継ぎまで時間のある便を手配していただけましたので、
飛行機の到着がやや遅延しておりましたが
時間に余裕を持って行動することができて安心しました。

null

null   null

null

ホテルもとても綺麗でスタッフの方々も親切でしたし、
特典で付けて頂いたスパもとても素敵でした。

サムイ島はあまり天気に恵まれず、
当初ホテルで予約しておりました宿泊者限定のボートツアーが
強風のためキャンセルになってしまい、
途方に暮れそうになりましたが、現地ガイドさんに問い合わせたら
急遽午後からのサムイ島内観光ツアーに
ご案内していただくことができて良かったです。
寺院や滝を見学したり象乗り体験をしたりしながらサムイ島を一週回りました。

バンコクは1泊2日と短い期間でしたが、半日の市内観光ツアーに参加したり、
買い物やグルメを満喫することができました。

海に入れなかったことだけが残念でしたが、とても充実した旅行になりました。

また旅行の機会があったらご相談させて頂きたいと思います。

改めて1月よりプランニングからご手配まで、どうもありがとうございました。

伊藤 久美 wrote:

M様

おはようございます。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、ご旅行お疲れ様でした。
ひとまずは、現地でお楽しみいただけたご様子がお伺いできて、
ホッと安堵するとともに、とても嬉しく存じます。

往路の乗継については、事前に「海外で乗り継ぎが初めて」
とご相談いただき、
バンコク出発便を1本遅い時間にして正解でしたね。

サムイ島ではあいにくのお天気だったとのこと、残念でした。
でも、現地ガイドにご相談いただいて良かったです!

素敵なお写真もお送りいただき、ありがとうございました。

ぜひとも、次回もお手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またM様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

どうぞ末永くお幸せに!!!!!

本当にありがとうございました!
このページのトップへ