1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. K 様/今しか観れないキューバを満喫したい 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2018年7月12日[Thu] ご出発】

K 様/今しか観れないキューバを満喫したい 8日間

深山様

昨日、帰国しました。
北海道からキューバハバナまで、トータル飛行時間17時間。乗り継ぎの時間も合わせたら24時間以上!日本からの遠さを感じました(笑)。
深山様が私たちの要望に沿ったプランをたててくださったおかげで、キューバを満喫することができました!ありがとうございます。

また、現地でガイドしてくれたダニエルにはとても感謝しています。キューバの現状や歴史について、とてもわかりやすく教えてもらいました。ダニエルがキューバ人であるからこそ、話す内容には重みがあり、話でしか聞いたことのない社会主義について知り、そして考えるとてもいい経験になりました。
キューバ人で日本語を話せる人は数える程度しかいないそうで、キューバを旅行する日本人にとってダニエルはとても貴重な人材だと思います。
観光する場所についてとても勉強していて、日本語でわかりやすく伝えるよう努力してくれて、とても真面目な方でした。
また、冗談なども言い合える気さくさもあり、初めてのキューバ人の友達ができました!

今回の旅はウェブトラベルさんにお願いしたからこそ、満足できた旅だと思います。他の大手旅行会社では融通のきかないようなケースにも対応してくださり、ウェブトラベルさんを選んで本当に良かったと思います。

また、海外旅行に行く際は、ぜひウェブトラベルさんにお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました!

null

null

null

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
大きなトラブルもなく、キューバをご満喫いただけたようで、
とてもうれしく思います!
素敵なお写真もお送りいただき、ありがとうございました。

ガイド次第で旅の印象も大きく変わるところですので、
現地ガイドの対応にもご満足いただけたこと、とてもうれしく思います。

この度はキューバにお越しいただき、ありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
このページのトップへ