1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族/スヌーピーLOVE旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年8月10日[Fri] ご出発】 海外

K様ご家族/スヌーピーLOVE旅行

福森さん、楽しいアメリカでした!

ナッツベリーのホテルは夜パジャマに着替えたスヌーピが部屋にきてくれたり、朝もレストランにコック姿で来てくれ写真取り放題でした!
null
null

スヌーピーのホテルの外観、部屋のエントランス。
null

エントランスにはピーナッツの仲間たちの飾りがとても可愛い!
null

部屋のスヌーピーの人形二つもらえます。
null

朝レストランにコック姿で来てくれてテーブル周り写真も撮れます。
null

最終のロスのホテルは素晴らしく後一日居たかったです。
私も色々行ってますが、どのホテルも立地最高で飛行機の席も前の方でとても快適でした。ご配慮ありがとうございます。

福森さんにはとても感謝です。飛行機の座席、からすべて便利良いと感じるものでした。ありがとうございます

福森 美和 wrote:

Kさま

この度はアメリカ旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

スヌーピー三昧のご旅行、Kさまのお土産話はとても楽しく、お写真を拝見させていただいた時は、
「可愛い!可愛い!」 
の連続でした!

スヌーピーが好きな方にはぜひおすすめさせていただきたいコースだな~と改めて、感じることができました。

ロサンゼルス、サンフランシスコでのご滞在も快適にお過ごしいただけたようで、安心致しました。

ご旅行経験が豊富なKさまにご満足いただけて良かったです。

既に次のご旅行もいくつかお決まりとのこと、また機会がございましたら、ぜひご相談いただきましたら、幸いでございます。

Kさまとまた、ご旅行のご計画ができる日を楽しみにお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ