1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻 美味しいイタリアンと世界遺産、アートの旅+アマルフィ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年7月21日[Sat] ご出発】 海外

S様ご夫妻 美味しいイタリアンと世界遺産、アートの旅+アマルフィ 9日間

お礼が遅くなりましたが、このたびは大変お世話になりました。
細かい要望にも丁寧にスピーディにご対応いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、アクシデントもなく楽しい旅を終えました。

ヴァチカン美術館のツアー時の昼食が、あまり美味しくなく残念でしたが、
ほかは、おかげさまで大変楽しい旅となりました。

日本人の方のプロフェッショナルなガイド、ナポリの陽気なイタリア人ガイドとの
コミュニケーションも楽しい思い出です。

フィレンツェの中央市場は楽しかったです。yellow barにも行きました。
トマト味の夏野菜のパスタ、美味しかったです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、
あらためて旅のご感想を頂きありがとうございます。

イエローバーや中央市場にも行かれたのですね。
中央市場は数年前にリニューアルオープンして以来、
人気のスポットとなっています。

ヴァチカン美術館付のローマ市内観光ツアーの昼食が
あまり美味しくなかったとのこと、申し訳ございません。

グループ向けのツアーの食事のため、食事時間やメニュー、
ツアーに含まれるランチ代が限られているせいか、
味の方がいまひとつになってしまったのかもしれません。

しかし、それ以外はご満足頂けたようでなによりです。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ