1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M 様/イギリス8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 國田 悦子
【2005年9月16日[Fri] ご出発】 海外

M 様/イギリス8日間

國田さま

こんにちは。
9月16日~ 「イギリスの田園風景を訪ねて」企画でお世話になった”M”です。覚えていらっしゃいますか?

この度は、何から何までお世話になってしまい、本当にありがとうございました!
大変ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

できれば写真を添付したいなー。。などと思っていたら、もう1ヶ月もたってしまっていました。すみません。

いろいろ悪戦苦闘もありましたが、無事に毎日を過ごしております。

ロンドンの都市をミュージカルやショッピングで楽しんだこと、観光で大英博物館や衛兵交代を見たり、メインの田園風景にどっぷりつかることも出来たりと、とても盛りだくさんな旅でした。

やっぱり田舎は土日になると交通の便がめっきり悪かったりと、電車もすぐ遅れたりと、小さなアクシデントはありましたが、なんとかみんなで力を合わせて乗り切ることが出来、本当に良い思い出ができました。

シェイクスピアの生家のある町に、日本人が運営しているという「ナローボート乗船体験」というようなものがあり、自分たちで予約をして行ってみました。3時間くらいの船旅なんですが、水門を自分で開けたり、屋根に乗って景色を楽しんだり、簡単な場所では運転もしたり、などという体験をしてきました。なんと船長が私と同い年で、ボートは冬場はお休み、そして先日日本に帰国しているということで、みんなで再会を果たしました。

思いがけず、楽しい出会いもあり、本当に貴重な体験をすることが出来、この機会をくださった國田さんには、ぜひ、一言御礼を申し上げたかったしだいです。

まだまだ書ききれないほど、密度の濃い旅でした。
たぶん、もう一般のツアーでは旅行が出来ない”体”になってしまいました。

ぜひ、また機会があったらお世話になりたい!と思います。
遅くなりましたが、御礼に代えさせていただきます。。。
このページのトップへ