1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご家族/孫のアメリカエネルギーの発見

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年7月30日[Mon] ご出発】 海外

T様ご家族/孫のアメリカエネルギーの発見

旅行の趣旨を理解いただき、それぞれの現地ツアーにて"USA"のスケール大きさと迫力を充分感じることができました。大都市にも係わらず清潔で綺麗な街でした。ニューヨークの治安も心配していましたが、地図を広げていると何にもの人が助けてくれ、懐の豊かさも感じ取れました。
ただ、Heartzのレンタカーの待ち、対応には閉口しました。ナビも最悪で現地まで倍以上の時間がかかってしまいました。
1回の食事もお願いしましたが、ほとんど食べれませんでした。
高校生の孫は、今まで感じたことのない経験をしたかと思います。
最後の3日間のデイズニーとユニバーサルは、私はバテ気味でしたが
日本に比べて、その迫力に感激していました。
11日間、有意義な毎日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Tさま

この度はお孫さまとのご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

初めてご依頼をいただいた時、お孫さまのご事情をお聞かせいただき、このアメリカ旅行が何かのきっかけになってくれたら、と思い、Tさまとご旅行をご計画させていただきました。

11日間のご旅行期間中、ほぼ毎日のようにオプショナルツアーにご参加いただき、ちょっと忙しい毎日になってしまうかな?と心配もしていましたが、結果的にお孫さまにとっても貴重なご体験ができたようで、良かったです。

Heartz Rent a carのご利用につきましては、ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお伝えさせていただきまして、今後の改善に努めてまいります。

お孫さまを連れてのご旅行で、私も日本で日々、Tさまの行程を確認しながら、過ごしておりましたが、無事、お元気にご帰国されて、本当に良かったです。
また、お孫さまにとっては、ご祖父さまとのご旅行は一生の宝物になったと思います!

今回のご旅行をお任せいただきましたこと、とても嬉しく思います。
また、機会がございましたら、ぜひご旅行のご相談をいただきましたら、幸いでございます。

Tさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ