1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族/留学している娘に会いにいく

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年8月13日[Mon] ご出発】 海外

K様ご家族/留学している娘に会いにいく

福森様
この度は大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで留学中の娘と合流して、楽しく過ごすことができました。
他社のカナダ(トロント、モントリオール)へのツアーでは、私達が希望する旅のプランがなく困っていたところ、偶然ウェブトラベルさんを見つけ相談したところ、すぐにお返事がきて私達の希望するプランを立てていただきました。
変更や追加なども素早い対応で助かりました。
今回の旅行は、お天気にも恵まれ、フリータイムも福森様おすすめのオプショナルツアー(ナイアガラ観光、ケベックシティ観光)も大満足で、思い出深い旅となりました。
我儘な旅を最後までフォローしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

null

福森 美和 wrote:

Kさま

この度は、ご家族旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

ご旅行のご検討を始められた頃は、ちょうどお嬢様もカナダへ行ったばかりでしたが、すっかりカナダでの生活に慣れていらっしゃって、お食事のお手配やご観光など、リードしてくださったようですね。

また、ナイアガラ観光、ケベック終日観光は、お天気にも恵まれたり、専用車でのご案内になったり、ラッキー続きで、本当に良かったです。

K様からのお土産話、どの部分を切り取っても、良いことばかりで、改めて、Kさまのお手配をご担当させていただけたことを嬉しく思います。

また、機会がございましたら、ぜひご旅行のご相談をいただきましたら、幸いでございます。
Kさまとまた、ご旅行のご計画を一緒に出来る日を楽しみにお待ちしております。

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ