1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 中国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 錦州・大連・旅順5日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中馬 和博
【2018年9月2日[Sun] ご出発】 海外

K様 錦州・大連・旅順5日

父親の思い出の地、錦州訪問が目的でした。
他の旅行会社でのオプショナルツアーもなく、ウェブトラベルがあることを知り相談させていただきました。
計画作成中もいろいろなわがままを聞いていただき、何度の変更にも迅速にご対応いただきました。
おかげさまで思い通りの旅行をさせていただきました。
現地のガイドの方々も親身になって目的地を探していただいたり、豊富な知識を教えていただいたり大感激です。
一緒に行った子供が大学で中国の経済状況を研修していますが、ガイドの方々にいろいろ教えていただき参考になったようです。当初は子供はあまり乗り気ではなかったのですが、楽しくて仕方がなかったようです。
私も当初はインターネットの旅行会社ということで、正直不安があったのも事実他の旅行会社とも比較しましたが、ウェブトラベル・中馬様にお願いして本当に良かったと思っています。
また海外に行く機会があればお世話になりたいと思います。ウェブトラベルを通すいて、自分なりの旅行を多くの方が体験できればと思っています。
本当にありがとうございました。中馬様、現地のガイド・ドライバーの方々に感謝しても感謝しきれません。

このページのトップへ