1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イタリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様 イタリア&フランスハネムーン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年9月4日[Tue] ご出発】

S様 イタリア&フランスハネムーン9日間

毛利さま


ご連絡ありがとうございます。
洗濯物が大量にあり、また時差ボケなのか少し体がダルい感じがしておりましたが、だいぶ落ち着きました。

この度はお世話になりました。
とても楽しく、またトラブルなどもなく過ごせました。

ホテルはどこも立地や設備も十分で本当に助かりました!ルレサンミッシェルのレストランだけテーブル予約が入ってなかったようですが、少し待ってごはんは食べれました。

自分達でウロウロしても全く問題なかったですし、気をつけてれば問題なかったですね。お金すられることもなかったです。言葉もエセ英語と昔勉強したフランス語でなんとか買い物くらいはできました。

思い出になる新婚旅行になったかなと思います!

ツアーと比べるとちょっと高めかなと思うのでまた記念の時には是非お願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますします。



毛利 理佐 wrote:

S様


大変お世話になっております。
お疲れのところ、早速にご返信をいただきまして、誠にありがとうございます。

大きなトラブルもなかったようで、良かったです。
ほっとひと安心です。

ルレサンミッシェルはテーブル予約が入っていなかったですか?
下記の様に9/8の8時にテーブル予約ok回答もらっていたのですが・・・
それは大変に申し訳ございませんでした。
===========================
From: Réception Relais St Michel
Sent: Friday, August 17, 2018 8:13 PM
To: ウェブトラベル 毛利理佐
Subject: RE: A request for customer
Dear Risa Mouri,

Thank you for your email.

I confirm the table for 2 on September the 08th at 08:00pm as well as the fact that the clients will pay for themselves for the dinner.

Best Regards,

Julie

============================



オーダーメイド旅行は、旅行会社が用意したパックツアー商品とは旅行の性質が全く異なり、お二人だけのオリジナル旅行のご手配となりますため、若干お高く感じられるかもしれませんが、多彩なご要望を自由に取り入れて自分たちのだけのオリジナル旅行が実現できるので、多少の苦労しながら成し遂げるご旅行は、きっといい思い出に残ると思いますし、ご旅行の醍醐味も違うのではないかと思います。

フランス語も勉強されたとのことで素晴らしいですね!!

オーダーメイド旅行は何でもありです。
ご予算が厳しい時は遠慮なく言っていただいて、また、お役に立てる機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

この度は、本当にありがとうございました。
これから、お二人でいい家庭を育んで下さいね。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

これに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


毛利 理佐

このページのトップへ