1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 / 「美と癒し」でスパ三昧したい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2018年9月14日[Fri] ご出発】 海外

I様 / 「美と癒し」でスパ三昧したい

伊藤さん

大変お世話になりました
昨日無事帰ってきました。

ガイドさんがとても良かったです。

今までウェブトラベルで毎回日本語ガイドつけたけど、
今回ほど頼りになった親切なガイドさんはいませんでした。

空港でミートしたあとは、何かトラブルがあった時のみの電話対応だけでしたので。

しかし今回のガイドヨンさんは、車に同乗してチェックインやスパの予約まで現地語でお手伝いしてくださいました。

感動しました。

帰国当日も私たちは朝早く別のツアーに参加するため、
結構早めにチェックアウトしてしまったのですが、
チェックアウトのお手伝いで、何時にチェックアウトしますか?
と連絡下さり感動しました。

円⇆外貨換金もそばについて現地語で通訳して下さってとても助かりました。

ほかの国とは円に戻す時のやり方が違うんだなぁと思い助かりました。

とてもクオリティーの高い、満足度高いガイドさんを手配していただき感謝します

これは余談ですが、とても偶然なのがヨンさんは、
わたしの出身地品川に留学生として四年間住んでいたそうで、
それもとても親近感ありまして、
ランカウイで日本のローカルな話をしてしまいました。笑

伊藤 久美 wrote:

I 様

お帰りなさいませ。

素敵なガイドさんがご紹介できて良かったです!!

ぜひ、現地ともI様のコメントを共有させていただきたく存じます。

改めまして、この度は弊社ウェブトラベルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。

ご旅行(海外・国内共に)の相談は、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

またI様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ