1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. クロアチア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/クロアチア・ベネチア訪問 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年9月15日[Sat] ご出発】

I様/クロアチア・ベネチア訪問 10日間

飯田さん

無事戻ってまいりました。天候にもずっと恵まれ、大変快適な旅を堪能できました。

ドブロとベネチアの移動も、そんなに大きな遅れはなかったですよ。ドブロのヒルトンも快適なホテルでした。

やはり、ベネチアのウエスティンは改修工事中でした。泊まったHotel Nani Mocenigo Palaceはアカデミア橋を渡ったちょっと静かなところにあり、中々快適なホテルでした。ウエスティン等の中心街のホテルも良いですが、少し離れたところの方が静かで良いかもしれませんね。

色々お世話になり本当にありがとうございました。

飯田 幸子 wrote:

I様

ご連絡をありがとうございます。
このたびは、手配をさせていただき、ありがとうございました。
スムーズにお帰りになられたようで、なによりです。

ウェスティンの情報をありがとうございます。
今回のベネチアのHotel Nani Mocenigo Palace は、よさそうですね。
今後チェックしたいと思います。生の声が一番参考になります。

明日からお仕事かと思いますが、今日はまずはお疲れをお取りください。このたびは、ありがとうございました。

飯田
このページのトップへ