1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/南仏気ままにのんびり旅(ニース・エクサンプロヴァンス・トゥールーズ) 16日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年9月10日[Mon] ご出発】 海外

A様/南仏気ままにのんびり旅(ニース・エクサンプロヴァンス・トゥールーズ) 16日間

飯田様

こんにちは。(^ ^)
早いもので、帰国日となってしまいました。
フランクフルトは晴れてますか、良かったです。
今ブラニャック空港にてフライト待ちです。
トゥールーズは晴れていて今日も暑いです。

今回の旅で、トゥールーズは一番行きたかった場所なので、時間をかけて楽しめました。
周辺道路工事や建物の改修工事中で中に入れなかった場所や写真が撮りにくかった場所もあり、それは少し残念でしたが、今回行けなかった場所は次回の楽しみに取っておこう♪と また一つ楽しみが出来ました (^ ^)

飯田さんには、企画・チケット手配や到着後の対応まで色々とお世話になりました。
次回もまたウェブトラベルさんを利用したいと思います (^ ^) 本当に有難うございました。
帰国前ではございますが、ひとまずご報告でした。

A

飯田 幸子 wrote:

A様

お帰りなさいませ。やっとOに着かれましたね。
長いフライト、お疲れ様でした。
フランクフルトは到着が少し遅れたようで、
乗り継ぎに少し慌てたのではないでしょうか?

トゥールーズはまた次回の楽しみも残っているようですが、
時間をかけてゆっくりお楽しみいただけたようでよかったです。

A様がたった一人で旅をされたので、
私は見守ることしかできませんでしたが、
今回の一人旅の収穫は大きかったのではないでしょうか。
また、いつでもお気軽にお声がけください。

今日はご自宅でゆっくりお過ごしくださいね。
このたびは、ありがとうございました。


ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
飯田幸子
このページのトップへ