1. ホーム
  2. アジア旅行
  3. タイ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/バンコク&アユタヤ 満喫の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年9月15日[Sat] ご出発】

N様/バンコク&アユタヤ 満喫の旅

ただいまぁ~♪

タイ、いってまいりました。
微笑みの国 と言われるだけあって、本当に皆さん親切で笑顔ですね

道路に王様のお写真がどど~んと飾ってあり、これだけ国民に愛される王様って幸せだな~と思いました。
     
王様も国民を大事にされてたんでしょうね。
民族舞踊、ニューハーフショーとエンターテイメントも盛りだくさん♪
タイの方は手足が長いから舞踊もステキです。

有名な寺院、遺跡、昔学生時代歴史で習ったことが出てきました。涅槃。。。天気もよくて気持ちよ~くお昼寝!?してましたね

あとは、木の中に隠された仏像頭。。。ガイドさんの説明受けないと「心霊写真」にしか見えません。。
            

国全体が王様と仏教の信者。
オレンジ色の袈裟を着た僧侶が自分のお財布をだして買い物してる姿。。。ちょっと新鮮でした(托鉢をしているイメージが強かったので)

食べ物も日本人にぴったりかと。。。パクチー苦手な方は抜いてもらえば問題ないかと。

市場でも買い物は本当楽しい。迷子になるくらい広いです
70過ぎの母と二人でいきましたが疲れもせず200%楽しんで帰国しました。

いつも伊奈さんには素晴らしい思いで作りを手伝っていただいて感謝しております。

来年はどこにいこうかなぁ~って今から楽しみです

 

伊奈 典子 wrote:

N様

この度もご参加有難うございました~。

台湾、ベトナムと続き、お母様との3度目のご旅行を、今回はタイという事で、ご案内させて頂きましたが、ご満足頂けた様で本当に嬉しいです。

いつもN様の親孝行ぶりを横で拝見しておりまして、わが身を振り返り反省するばかりです。

お食事やショー、ご観光も存分にお楽しみいただけた様で何よりでした。パクチーは日本の方は好き嫌いが分かれますが、Nさまは大丈夫でしたでしょうか(^_^;)
やはりタイはおっしゃるように「微笑みの国」という事で、とても優しくて温かい国ですね。国王の喪にも、長い間服してましたよね。

色々、お写真も有難うございます。
やはりいろどりが鮮やかな南国らしいお写真が多いですね。
確かに心霊写真に見えなくもないお写真が・・

また11月にはグアムの社員旅行、そして、来年もお母様と、是非ご旅行をお楽しみいただきたいと思っております。

本当にいつもありがとうございます。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ