1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F様/沖縄夏旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年9月26日[Wed] ご出発】 国内

F様/沖縄夏旅

株式会社ウェブトラベル
宇佐見さま

お世話になります。

このたびの石垣島旅行の件では大変お世話になりました。
本当なら宇佐見さんに楽しかった旅行の報告メールが
できると良かったのですが…

でも今回のプラン、宇佐見さんにお願いしていて本当に
良かったと思っています。

旅行中にこんなに天候に悩まされることは初めてで、
空路の変更、ホテルのキャンセルなど私たちだけなら
もっと時間もかかり、大変だったと思います。

宇佐見さんにお世話になって本当に本当に助かりました。
同行のMも喜んでおりました。

台風には翻弄されましたが、それでも合間の晴れの隙間を
縫って、意地でも観光しようと貪欲にプランを強行しましたので、竹富の赤瓦と水牛車は堪能することができました!
何より『うめきち』に出遭えたことは運命を感じましたよ。
今回残念ながらキャンセルとなったプランは絶対にリベンジします!
次回の楽しみが増えました♪

今回の旅行はひょんなことからネットで貴社のサイトを知り、
宇佐見さんにお願いすることとなりました。
本当に出逢いに感謝です。

この先、またどこかに旅行する際にはよろしくお願いいたします。

宇佐見 こずえ wrote:

Fさま

おはようございます。
いつも素敵なメールと、先日はお電話でお話もできて
本当にありがとうございました。
素敵なお写真とともに嬉しくてしかたありません。
ありがとうございました。

この度は、台風にちょうど当たってしまって本当に
残念でしたが、少しでもお楽しみいただけたとお伺いして
安心しております。
ありがとうございます。

うめ吉とともに、竹富島観光いただき更にご縁を感じます。
晴れ間の隙間で楽しんでこられた貴重なお写真、宝物にしたい気持ちです。
ありがとうございます。

沖縄もいいですが、近いアジアもきっと楽しんでいただけると思います。
ぜひMさまとご旅行たくさんなさってくださいね。
よろしかったら、Fさまのおかかえコンシェルジュとしてお手伝いさせていただければ嬉しいです!

あっという間に秋が来て、年越しに向かうと思いますので、
お体大切にますます人生を楽しんでください。

この度は、ご縁をありがとうございました。
今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。

トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ
このページのトップへ